merci☆blue sea  大野智days

嵐のリーダー大野智さんに出会ったことがFREESTYLEな毎日のはじまり・・・楽しく更新中

AquariumClock 2

 

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys arashi life.
 

カテゴリ

 

プロフィール

merci

Author:merci
merci(メルシー) です
関西在住 フル仕事しています

嵐・大野智さんが大好きで
かなりの愛もって応援しています
以前は 他ファンサイトでぼちぼちこの気持ち
綴っていたのですが
あまりにも気持ちに拍車がかかってしまって
大野智さん30歳Birthday記念の日まっての
こちらはじめました…
大野智さんが素敵に齢をかさねると共に こちらも
その素敵さを綴っていきたいなぁと思ってます

俗にいう アラフォー世代からの大野堕ち

FREESTYLEな毎日
お付き合いよろしくおねがいします♡

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

 

月別アーカイブ

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

 

--. --. --



2016. 03. 13

✳︎おひさしぶりのブログ♡…✳︎



ひさしぶりの更新
3月です♡




フリスタ大阪
おおちゃん
どんな作品お仕上がりなんでしょう


あの日あのころから
←お察し下されば
今まで 私の中では
ほんとうにながくていろんな時間が流れてたような気がしてます


フリスタ大阪感想は
ぜひ♡
表参道とはちがう 3104世界が
みれる気がしてます

merci






2015. 11. 03

*17年目の嵐へ…*

グループ嵐

デビュー記念日おめでとう♡



あの日以来 自分の気持ちをかき消しながら やっぱり 嵐ワードのない毎日は
とっても虚しい日々でした
そんな中 この気持ちを持ちながら
japonismeツアー チケットが
きました
正直 複雑で いつもなら そのチケットに
載せられてる座席番号に
一喜一憂する自分なのに 今回は
すぐにクローゼットの中に入れてしまった私でした
この気持ちを持ちながら
私は どんな顔でドームにいくんだろ?
っておもったんです


ずっともやって

ずっとツィッターでつぶやいて

ずっとずっと気持ちに分厚いものが
重なってすごしてました


そんな毎日 今まで知らないから
もうほんと いやでいやでした


そんな先日から
私の母親の介護が必要になってきました
気持ちが落ち込むことって
重なるんですよね
なんで?なんでかな? って
そんな 自暴自棄の私に やっぱりの気持ち寄りそってくれるのが
嵐だったんです

ほんとうれしかったなぁ
やっぱり って
おもうしかなかったから


きょうの 11月3日


17年目の嵐へ


これからも 私の日々の糧であって
ほしいです
これからも やっぱり
遠くてちかい存在のアイドルでいて
ほしいです
そして 今 いろんなことを
グループとして乗り越えなきゃならないことがあると
おもうけど 乗り越えてほしい


やっぱり 大野智のことはなかなか
嫌いにはなれませんでした
反対に ちょっとメンタル気になります
japonisme 頼みます




おめでとう 嵐…♡

2015. 10. 30

✳︎japonisme FUNKYだよー✳︎

こんばんは
ちょっと~ 寒くなりました
私も 先週末からの風邪がおもうように
回復せずの 年齢のせい?
いやぁ 嵐さんへの(正しくは大野智へのです)注ぐ愛が やっぱり
減少していることが理由なのか と いろいろおもいながら


もうすぐ

japonismeツアーですね


またまたのFUNKYだよー♡


このまえ溜まりに溜めてる我が家の
HDDを整理しながら ひゃーっ 懐かしい ってテレ朝開局記念でのFUNKYみつけて ちょっと 手振りしてたんですよ

LOVEツアーでのFUNKYは
マジ 夜な夜な毎日 PCまえにて
ガチ レクチャー受けてたんだけどなぁ

今回はなかなか 自分の気持ちがね
追いついてないかも と

絶好調超ライト持てば
この気持ちは絶好調になれますかね



japonisme
たりらりらぁー たりらりらぁー
私 暁より こっちのほうが
耳に残るんですよねぇ



摩訶不思議の分福茶釜
楽しみ あれ少年隊もジュニアの嵐も
踊ってたしね♡

しかし デジコンの
ファンライト もったいなくない?(笑)
って 私 そこなんですけど(笑)

2015. 10. 17

✳︎感謝カンゲキ雨嵐…高校生の歌声…✳︎

宮城BLASTから早1ヶ月…☆
いろんなことがあった1ヶ月でもあるのだけど 時間の流れは早くて
時間の力の大きさも感じてる
時間が流れることで
時間が解決してくれることもあるけれど
時には そうじゃないときも
あります


秋ですね


私が
宮城BLASTで 涙があふれたあの時間

胸があつくなりながらきいて
心の中でうたった
感謝カンゲキ雨嵐
高校生がとっても素敵だったんだ
ホント スタジアムいっぱいに
広がるあの透明感あふれる歌声とあの
歌詞に涙こぼれたことは
宮城での思い出で忘れられないことの
ひとつです


先日 関西では遅ればせながら
そのときの企画裏側の番組がOAされました
もうしょっぱなから泣いてました

震災という大きな出来事を
経験した高校生のみなさんは
やっぱり強いんだと

地震がもたらした悲しみとその中で乗り越えた大きさが
あの 素敵なステージを作り上げたんだなぁ って改めて感じたりしてます


宮城BLAST


開催が告知されたとき
その場所の立地に
そのアクセスに
困惑でしかなかった私ですが

でも 振り返ってみたら

あのスタジアムの駐車場に並ぶバスの
台数をみたとき 鳥肌だったこと


たくさんのスタッフさん
ボランティアさん ランド出店のみなさんや各地さまざまなところで そのBLAST成功のためにがんばってくれてることに感謝でしかなかったこと

そして 高校生の歌声に
涙する自分がいた



番組をみながらの

櫻井くんが
楽天イーグルスのユニフォーム着てるのをみて やっぱり 彼 さすがだなぁ
って ずっと彼の中で紡いできた宮城への東北への気持ちがわかる気がして
やっぱり 仕事意気みたいなもの感じたし

相葉くんが
高校生に向かって
元気があればそれでいいですよ って

彼らしい 最高のエールだよなぁ って
みんなが笑顔になれることの素晴らしさを感じました





風化しないためにも


私の中でちょっと忘れかけてたものを また 思い出させてくれた
宮城BLASTに感謝して
あの日あのとき 素敵なステージみせてくれた 高校生のみなさんに感謝です

歌い終わったあとの
楽しかった~♡ って彼女たちの
最高の笑顔が最高だったなぁ
一生の思い出です って


ほんと そうだよね♡
嵐とつくったこのステージ経験が
彼女たちの糧となってこれからの未来に繋がるんだなぁ
だから 嵐のもたらす力の大きさを
やっぱり 嵐メンバーそれぞれが
重く大事に
感じてもらいたいです←誰にいちばん?

ってところで〆ましょうね(笑)

空と空は繋がって
果てない空



やっぱり 歌はいい
嵐楽曲はいいですね
勇気と元気と愛をくれる。。。 今は涙誘う最強だし。。。

2015. 10. 16

*21年目の大野智さんへ…*

2015年10月16日

嵐の大野智さん
入所記念日です♡
おめでとう おおちゃん… 


毎年 この日に思うんですよね
あの日も
こんな秋晴れのクリアな空だったのかなぁ って…
大野智少年
21年目の姿 想像してるわけないよね(笑)


今朝のディスカバリーで
リスナーさんからの おめでとうメッセに


これからも
応援してます


のリスナーさんからの
エールに


彼 がんばります って
さらりと返してた声が なぜか
遠くに感じる自分を責めてしまいそうでした(笑)


まさかの21年目 21周年を
自分がこんなに もやりながら
ぼんやりと
おめでとうブログをアップするなんて

リスナーさんたちが
智くんファンたちが
そのとき どんな気持ちで
これからも応援してる
って 21周年メッセ送ってるか
その気持ちをもっともっと
受け止めて
わかるべきかとおもうんだけど…


大野智さんは大野智さんだよ
いろんな意味で
大野さんは大野さんだから



気持ちどこ向いてるかわからなかった
(今もだけど…) 私に
宮城で嵐お友達から
届けられたメッセはこれ
そのとき その意味がわかるようでわからなかったけど 今 なんとなくわかるような気がする



大野智さんはずっと大野智

21年目
どんな がんばる姿みせてくれるんだろう
とおもう朝♡


個人が歪むとグループ自体の崩れも早いんだっけ?
先輩の東山くんが そんな大事な
こと話してくれてたよね
ファンはみてるって
そうなれば離れるのは はやいって
そのとき 何気にやっぱりジャニーズイズムって ヒガシさすがだなぁと
おもいながら
嵐に限って そんなこと… って どこかで
おもってた自分がいたことは嘘じゃない
でも 今 どうなの?
グループが大きくなればなるほど
その個の知名度も
仕事容量も そして責任感も大事で大きくなると思う


大野智さんの
その姿 言動 行動 そのすべてが
全部が大事なんだから~~~っ

って 21年目の おおちゃんに
そっと呟いてしまう私で
今の私の 精一杯の応援スタイルかと
おもいます



夜会 楽しかったよ♡
ひさしぶりに 嵐やっぱりいいなぁ って
おもう時間だったし
しばらく この気持ちになることすら
忘れてたから うれしかった 



2015年10月16日 快晴です♡

 | ホーム |  »

